池袋で話題のブランドTOUS

TOUSは、くまをモチーフにしたブランドです。1920年にスペインのバルセロナ郊外で、ジュエリーブランドとして生まれ、現在では世界各国に500店舗以上を展開する、世界的なブランドとなりました。日本にも池袋東武店など多くの店舗を構えており、雑誌などでもその人気を見ることができます。Sweet、Chic、Joyfulをテーマにしており、大人可愛く愛らしいくまのジュエリーやファッションが、数多く取り揃えられています。

くまと言うと、子供っぽい印象を持つかもしれませんが、TOUSは可愛い中にも大人っぽさのあるチャーミングなアイテムで人気です。身につけると心が温まり、やさしい気持ちになれるようなアイテムは、女性から多くの支持を集めています。また、シンプルで可愛く上品な包装もTOUSの魅力のひとつです。池袋東武店は、JR池袋の西口から歩いてすぐのアクセスの良い場所にあります。

煌びやかな店内には、定番商品から新作まで、こだわり溢れる様々なアイテムが並んでいます。価格帯も広く、特別な日の贈り物や自分へのご褒美に最適なショップです。池袋東武店では、近年本格的にスタートした、バッグや財布、革小物などの実用的なアイテムにも力を入れています。また、ストールなどのアイテムもあり、幅広い年代に愛される店となっています。

TOUSは本物の素材へのこだわりが強いため、実際に素材の違いを見て確かめることのできる、実店舗での購入をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です