個性的な商品がある新宿のトウス

新宿のトウスは、最寄りの駅から徒歩ですぐ到着するほど近い距離にある百貨店の2階・アクセサリー売り場に位置しています。大人可愛いというべき可愛らしさと大人っぽさが融合しているジュエリーブランドで、人気を集めています。新宿にあるトウスは1920年にスペインで誕生した歴史ある老舗です。熊がお座りしている姿をモチーフにした愛くるしいデザインは、一度は見たことがあるという人も多いでしょう。

可愛らしい熊は温かみが感じられるような雰囲気がありながらも甘すぎないデザインです。シンボルとなっているテディベアはジュエリーやファッションアイテムの各所に登場します。たとえばペンダントトップやブレスレットのチャーム、バッグの表面の模様などが、TOUSベアとなっていることが多いですが、さり気なさがあるため子供っぽくはならないのが特徴です。世界各国で愛されていて新宿のトウスでも販売している商品は、Sweet、Chic、Joyfulがコンセプトになっていることもあり、優しい気持ちや心温まる雰囲気がありながらも、本物の素材を使い大人の使用に耐えうる本格派となっています。

新宿のトウスにもあるファッショングッズは斬新なデザインを取り入れているものも多く、ほかのブランドにはない独自のラグジュアリーさがあるのが魅力です。さらにベアという多くの人に愛されるキャラクターには親しみやすい雰囲気があり、さり気なく隠れているモチーフにいたずらっぽい感性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です