新宿のTOUSがおすすめです

女性は小さいころから可愛いものが好きで、ついでにキャラクターものも大好きなんです。小さい頃は迷うことなく好きなキャラクターを身に着けて幸せ気分に浸る事ができましたが、大人になるとそんな事は出来なくなります。年齢に合う大人らしい物を選択して身に着けます。子供のころ絵本のキャラクターに魅了されたことをきっかけにクマさんが大好きな女性は多くいます。

そして世の中にはクマのキャラクターが描かれたアクセサリーやカバンや財布など数多くありますが、大人の女性が満足できるものはありませんでした。そこで新宿のTOUSをおすすめします。新宿駅から歩いてすぐの京王百貨店新宿の2階にあり、こちらではアクセサリーとバッグを取り扱っています。TOUSは、くまのモチーフがシンボルであり、全てのものが本物の素材にこだわって作られており、大人ぽいかわいさと評判のお店です。

くまを形どったマザーオブパールのモチーフが付いた18金イエローゴールドのネックレスは、くまの可愛らしさと本物の素材を使っている高級感が合わさっているので、ジーンズで普段使いでも、おしゃれなドレスにも合う一品です。TOUSのバッグも大人っぽいものから可愛らしいものまで取り揃えていて、全てにさりげなくくまのモチーフが隠れています。特におすすめはショルダーバッグであり、形も色合いもマスタードカラーやヌードピンクなど可愛らしいだけでなく、機能性も抜群です。自分で使うだけでなく、プレゼントとしても喜ばれるので、ぜひ出かけてみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です