愛知でも展開しているトウスジャパンの人気商品

女性が日常的なコーデのファッションセンスを高めていくには、小物にも拘りたいものです。くまのモチーフで知られるスペインのファッションブランドの日本法人であるトウスジャパンは、東京・愛知・札幌・仙台の4つのエリアで店舗展開を行っています。トウスジャパンは、トウスが毎シーズン発表する新作を展示・販売しており、トウスのファンは新作が発売される際にはよく各店舗を来店します。トウスジャパンが展開している商品は財布・鞄・スカーフ・ジュエリーと多種多様であり、女性が自らのファッションを構成する上で重宝する品がたくさんあります。

デザインモチーフとしては、くまや月や象があり、飾りとして付いていたり、模様として付いていたりしますので、コーデにかわいらしさを少しプラスしたいという人には丁度良いアイテムに仕上がっています。愛知に出店している店は愛知県にある百貨店の中にあり、商品レイアウトがカテゴリー毎に分けられていますので、顧客は商品を見て、良いと思う商品を購入し易い環境になっています。「大人かわいい」というコンセプトの下、トウスでは独自のセンスを最大限に発揮して商品のデザインを行っていますので、モチーフのかわいらしさが子供っぽいものになっておらず、大人の女性が少しコーデに遊び心を採り入れたいという時に使えます。トウスジャパンの人気商品は、アクセサリーやジュエリーにおいて多数ありますが、その中でもくまをモチーフにした物は幅広い女性層に支持されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする