ブランド買取に関してして

女性はブランド品に目がありません。自分のお給料を貯めて自分のご褒美に購入する人、また彼氏や夫にプレゼントとして贈ってもらうなど、そうするうちに家にはたくさんのブランド品が山積する様になります。貰ってもほとんど使わず新品同様に家に眠っているブランド品も数多くあります。こうした物はブランド買取りショップに売ってしまったらよいでしょう。

ブランド品であれば買取ってくれお小遣い稼ぎすることができます。特にエルメス、シャネル、ヴィトン製品であればブランド買取業者は積極的に買い取りを行ってくれます。特にエルメスであればケリーやバーキンが高額買取になります。ブランド買取りの転売ショップでエルメスのケリーやバーキンは売れ筋商品である為にすぐに転売し大きな収益を上げる事ができるからです。

特にクロコダイル、オーストリッチの皮革素材やピンクやイエローなど希少性の高いカラーのバーキンなどは転売ショップでも高値ですぐに売れるので高額査定で買取ってくれます。またシャネルやヴィトンに関しては定番商品が比較的良い値段で買取ってくれます。シャネルはマトラッセ、ヴィトンはモノグラムが良い値段で買取ってくれます。いずれにしてもギャランティカードを一緒に持って行くことで良い値段で買取ってくれます。

また傷や汚れなどは事前にクリーニングに出し、ほつれや傷はブティックで修繕しておくと新品同様に扱ってくれ、高額査定が期待できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする