品揃え豊富な新宿のtous

新宿のtousにはネックレスや指輪・ピアスなどの人気のジュエリーが多くありますが、バッグも多く扱っているのが特徴です。定番アイテムとしてこのブランドを代表するアイテムとなっているものから、新鮮な印象がある新作まで入荷しています。このブランドの商品は記念日の贈り物として大切な人へプレゼントをするのにも適しています。もちろん、自分へのご褒美にするのにもよいでしょう。

商品の魅力は、このブランドならではの遊び心がある大人かわいい雰囲気です。可愛らしさがありながらシックな印象のアイテムが揃っています。新宿のtousのお店には、ロゴが掲げられているので行けばすぐにわかるでしょう。最寄り駅から歩いてすぐ行くことができる距離にある、デパートの2階にあるアクセサリー売り場の一角にあり、ロゴだけでなくブランドのシンボルとなっているテディベアのシルエットも新宿のtousの売り場に出ています。

このスペインのブランドは、アクセサリーやジュエリー・バッグが代表的でよく知られていますが、そのほかにも財布やスカーフなどの服飾雑貨も多数あります。テディベアのぽっちゃりした熊の姿がさりげなく財布やスカーフにデザインされている、可愛らしさ満点の雑貨が新宿のtousには売られています。とはいえシックな雰囲気もあるのが、このブランドの魅力でもあります。可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた本物の品が欲しい人に新宿のtousはおすすめできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です