話題を集めているトウスのバッグ

くまのモチーフが特徴のブランドといえば、トウスを頭に思い浮かべる人が多いかもしれません。決して子供っぽい印象にならず、大人のためのくまのモチーフのアイテムが数多く展開されており、日本にもたくさんの愛用者を持っているのです。トウスは1920年にスペインで生まれたブランドで、その後世界各国に店舗を持つまでに急成長しました。日本国内にも数多くの店舗があり、連日たくさんの客たちで賑わいを見せているのです。

トウスのバッグの中で人気なのは、通勤用としても十分に対応させることができるトートバッグでしょう。レザー製のものは使えば使うほど味が出て、使い続けることを楽しむことができます。センター部分にはくまの型押しのデザインが施され、他とは一線を画したオリジナリティーのある特別感を味わえるのです。持ち手部分は肩から掛けられるようにショルダーハンドルもついており、手に持ったり肩に掛けたりと2通りの楽しみ方があります。

バッグのカラーはピンクとブラックの2色展開となり、デザインは同じなのにカラーが異なるだけで印象は大きく変わるのです。ピンクといっても落ち着いた色味で、他ではなかなか見かけることはできないでしょう。見た目のデザイン性の高さだけではなく、中には大きなポケットがあり、使い勝手という部分でも満足することができる優秀なバッグといえます。持っているだけで気分が高揚するような、可憐さとエレガントさを兼ね備えたバッグです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする