大人可愛いアイテムを展開しているトウス

指輪やピアスといったジュエリーやバッグなどのファッション小物は、お洒落が好きな女性にとっては外せないアイテムといえます。お気に入りのジュエリーを見つけた時には実に嬉しいものです。そんなお洒落な女性にピッタリの大人可愛いアイテムを展開している、トウスというブランドを知っている方も多いことでしょう。トウスは1920年にスペインで生まれたブランドで、1985年にトウスのシンボルとなっている愛くるしいくまが誕生しています。

1989年にバルセロナに1号店をオープンし、日本では1996年に上陸し東京や名古屋などの主要都市に7つの店舗を構えています。トウスは、シンボルのくまをあしらった指輪やネックレスといったジュエリーをはじめ、バックや財布などのアイテムを展開しているのが特徴です。厳選した上質な素材にこだわり、ひと目でブランドがわかる斬新なデザインや遊び心のあるデザインなど独特な雰囲気のものとなっています。国内の各店舗には、定番の人気商品から新作アイテムまで迷ってしまうほど豊富なラインナップを用意していますので、自分自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも最適です。

お気に入りを見つけたい場合には、店舗に足を運んでみることをおススメします。トウスは手頃なラグジュアリーをコンセプトに、国際的なライフスタイルブランドに発展し続け、現在ではジュエリー界を代表する存在となっていますので、これからも多くのファンを魅了し続けていくことでしょう。ティファニーのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする